>>1
初心者向けなら文字化けとかなんとかせぇや思ったらコマンドなんかこれ
そらあかんよ…
初心者向けなら文字化けとかなんとかせぇや思ったらコマンドなんかこれ
そらあかんよ…
初心者がいないから初心者が入ってこない悪循環や
いるぞ
まだゴンボルファイが頑張っとるイメージ
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コンボというシステムをやめればええんやないの
攻撃中も反撃可能にする
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コンボとか難しすぎる
必殺技さえ正確に出せない
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>>6
スーファミでスト2やってた頃でさえ周りにそんな奴おらんかったぞ
スーファミでスト2やってた頃でさえ周りにそんな奴おらんかったぞ
>>12
スーファミでスト2やってたころは親指の皮がズルむけだった
スーファミでスト2やってたころは親指の皮がズルむけだった
>>26
ズルむけって…
唐突に下ネタ挟むなよ
ズルむけって…
唐突に下ネタ挟むなよ
コンボが長いゲームは実は簡単なんやで
コンボ練習すればそれなりに遊べるからな
でもコンボが短いゲームは読み合いが頻繁に起こるから初心者ではどうすることもできないんや
コンボ練習すればそれなりに遊べるからな
でもコンボが短いゲームは読み合いが頻繁に起こるから初心者ではどうすることもできないんや
>>9
どうやって初心者がコンボを習得するんや?
どうやって初心者がコンボを習得するんや?
>>40
トレモ篭ったらええやん
FPSでも上手い奴はエイム練習延々とやってたりするんやし
トレモ篭ったらええやん
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>>47
それが初心者にはハードル高すぎるんじゃないですかね
それが初心者にはハードル高すぎるんじゃないですかね
適当にボタン押したらコンボ繋がるようにすればええやん
1でいきなり終わるのやめろや
いーーーーーってみましょーーーーーーーーーーーーーー
これきらい
これきらい
下火だけど
それなりに盛り上がってるぐらいで
ずっと続くんだろうなあ
それなりに盛り上がってるぐらいで
ずっと続くんだろうなあ
格ゲーの基礎部分が初心者には理解できないし理解するのにも時間かかるしぼこられんと分からんから続かない
思ったんやがコンボでボコられてる間って何もできないからつまんねーし腹立つやん?
だからこっちが操作不能な時間が長くなるほど体力が減りにくくなって攻撃力が上がるようにすればよくない?
だからこっちが操作不能な時間が長くなるほど体力が減りにくくなって攻撃力が上がるようにすればよくない?
>>18
サンドバッグで8割くらい削らせてから10割削るコンボで逆転勝ち狙いで両方ガン待ちになりそう
サンドバッグで8割くらい削らせてから10割削るコンボで逆転勝ち狙いで両方ガン待ちになりそう
>>39
コンボフィニッシュで倒すと相手の体力がフルになる仕様にしよう
コンボフィニッシュで倒すと相手の体力がフルになる仕様にしよう
ウル4もpp4500位までやったけど5つまらなすぎて4日でやめたで
>>11
おかげでミルダム公認配信者になれた模様
おかげでミルダム公認配信者になれた模様
サマーソルトキックみたいなため技コンボにうまく組み込めないんだけど
ガンダム動物園が流行るんやからもっと単純化と運ゲー要素混ぜた方が良い
画像何の格ゲー?
見たことないわ
見たことないわ
対人ならバトロワの方が達成感あるからやろ
1対1とか地味すぎる
1対1とか地味すぎる
格ゲーやったことないけど今度出るギルティ買うで!
桃鉄のおまけに格ゲー付けたらええやん
タダでも触れてもらうことが大事や
タダでも触れてもらうことが大事や
UNIやんけ
覚えて決めりゃ楽しいってコンボがあるならまだいい方
スト5にはそれすらなかった
スト5にはそれすらなかった
グラブルは?
アンチ乙
格ゲー初心者はUNIの存在すら知らんぞ
格ゲー初心者はUNIの存在すら知らんぞ
そもそもおもしろくねぇんだわ
>>7
全キャラ似たようなもんやぞ
全キャラ似たようなもんやぞ
https://imgur.com/VopuRhX
https://imgur.com/4LGtGLy
コンボされてる間何もできないからつまらないって長いコンボでも10秒くらいのもんやし
そもそも読み合いで勝てないから何もさせて貰えないからつまらない
そもそも読み合いで勝てないから何もさせて貰えないからつまらない
梅原の相方編集者とネモの相方編集者のせい
数字で書かれるととっさに出てこない
元スレ:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610975868
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