なんでや、普通に強いやんけ
回復があるからクッソ便利
はやく逝くぜ!
なぜ弱いか理解できないあたりが地雷
>>4
味方をサポートできないから??
味方をサポートできないから??
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>>5
それぞれ能力に上位互換がいるから
それぞれ能力に上位互換がいるから
>>9
例えばどんなのや??
例えばどんなのや??
>>11
ウルトはホライゾンに完全に食われてるし
逃げ性能はバンガの方が高い
強みは戦闘中の興奮剤だけど
生かせるフィジカルあるならレイスなりパスのほうがいい
ウルトはホライゾンに完全に食われてるし
逃げ性能はバンガの方が高い
強みは戦闘中の興奮剤だけど
生かせるフィジカルあるならレイスなりパスのほうがいい
>>25
実質無限に出せるやん
回復もあるからバックに余裕ができるしかなり使いやすいと思うんだがなあ
実質無限に出せるやん
回復もあるからバックに余裕ができるしかなり使いやすいと思うんだがなあ
>>31
無限に興奮剤打つオクタン地雷じゃん
無限に興奮剤打つオクタン地雷じゃん
>>38
戦闘中に便利やん
戦闘中に便利やん
>>41
音立てて敵に突っ込んでくことのなにが便利だって?
音立てて敵に突っ込んでくことのなにが便利だって?
>>57
戦闘中ならそんなの関係ないやん
戦闘中ならそんなの関係ないやん
>>68
え?
え?
>>75
え?
え?
>>31
その余裕ができたバックに入れた物で他の奴らのアビリティに匹敵する何かができるの?ん?
その余裕ができたバックに入れた物で他の奴らのアビリティに匹敵する何かができるの?ん?
>>47
グレいっぱい持てるぞ
グレいっぱい持てるぞ
>>58
グレが強いならワットソン使った方が相手3人の投げ物無効にできるんだからプラスだよね?
グレが強いならワットソン使った方が相手3人の投げ物無効にできるんだからプラスだよね?
>>47
シールド渡したり弾渡したり便利やん
シールド渡したり弾渡したり便利やん
>>61
シールド渡すならワットソン使った方がマシ
弾渡すならローバ使った方がマシ
オクタン使ってバッグ空けた結果のリターンがオクタン選ぶデメリットに見合ってない
シールド渡すならワットソン使った方がマシ
弾渡すならローバ使った方がマシ
オクタン使ってバッグ空けた結果のリターンがオクタン選ぶデメリットに見合ってない
>>81
ワットソン籠らないと回復できないやん
ローバ回復ないやん
ワットソン籠らないと回復できないやん
ローバ回復ないやん
>>47
たまいっぱいもてる
たまいっぱいもてる
>>5
味方のカバーに素早く行けるやん
味方のカバーに素早く行けるやん
シナジー0
そういう自分のことと前しか見えてない香車みたいなとこやぞ
>>6
回復ないから微妙やな
回復ないから微妙やな
ランクで使うのやめろ
>>12
ワイの持ちキャラなんや
許して
ワイの持ちキャラなんや
許して
こいこいこいこいダウンしちまった
実際ホライゾンにポジション奪われた感あるやろ
アビリティ使ってもFOV変わらんようになれば使うかも
アビリティ使ってもFOV変わらんようになれば使うかも
あっちに敵だ!→早く行くぜ!→撃たれてる!→ああダウンした!
使用者層とか過去の性能のせいで過剰にsageられてる感はあるけど
まあ強い強い言うキャラでもないやろ
まあ強い強い言うキャラでもないやろ
>>19
レイスが強すぎなだけ
レイスが強すぎなだけ
どういう立ち回り方するの
>>20
敵寄せとか前線??
敵寄せとか前線??
孤立しなければええんやないか
オクタンは興奮材使ったときの音消し作れればレイス越えあるやろ
>>26
それは強すぎやろ
それは強すぎやろ
正直カジュアルだとレイスの方が地雷な印象あるけどな
元スレ:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606932096
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