1 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:47:58.90ID:5riPnPSk0
公式戦となった巨人。打線は相手のミスに乗じて、3得点を挙げたものの、安打は4本にとどまった。元木大介ヘッドコーチは「生きたボールを打ってないから、やっぱり振れてない」と調整不足を認めざるを得なかった。


 この日のスタメンは陽性判定を受けていた丸や岡本和も名を連ねた。同コーチは「比較的元気そうだなという選手をスタメンで選んだ。ケガが1番怖い。それだけはさせてはいけない」と慎重にスタメンを選んだことを明かした。

 その中で丸は四回に右前適時打を放つなど、4打数2安打。元木ヘッドは「本当に休んでいたのかなと思えるような動きだった」と褒めたたえた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/233d649dcdd493ec2ae2373f1195622395dad24c


2 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:48:18.85ID:2+NE282i0
今度は調整ですか

3 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:48:38.00ID:hni5CERs0
ヤクルト日ハム広島は調整足りないまま試合してましたが?

4 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:49:15.52ID:Rb6bfkec0
もう今年は諦めたな

5 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:49:48.32ID:Ao1YJgBP0
試合サボったくせになんで調整が足りなくなるんや?

【おすすめ記事】

44 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 07:02:02.47ID:VUqOhNLQ0
>>5
生きた球を見ていないって書いてるやん

6 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:50:00.08ID:Gh5Z954d0
良かった
筋力は足りたんやね

7 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:50:55.13ID:sb1x7snd0
ミニキャンプまでやって調整足りんのか

8 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:51:03.94ID:BgZhn9COd
中日「はよ諦めて楽になれよ」

9 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:51:19.23ID:gK5GZRMH0
言い訳ばかりやな
どの球団も同じ状況やろ

11 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:52:34.07ID:+DnY+0AP0
あんだけ休んで調整足りないw

13 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:53:22.16ID:tjw9Rgzj0
昨日の東京ドームのガラガラ見たやろ
久々の試合だってのにあれやで?
お高く止まって権力振り回すのはいいけどファンが付いてきてないやん もう少し誠実に立ち回ったらどうや

30 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:58:20.48ID:R1OeOlUYd
>>13
これが地味にやばいよな
平日とはいえ夏休みの阪神戦やで
どんだけ巨人ファン見る気無くしてるんや

35 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:59:31.41ID:KVrwGBIl0
>>30
あいつら強い巨人が好きなだけで野球興味無いささ

38 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 07:00:45.55ID:FPMlX1Crd
>>35
マジでそうなんやろな
巨人ファンじゃなくて勝ち試合ファンやもんな
勝てそうもない巨人戦は見に行く気ないんやね

14 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:53:33.69ID:J4iokmvT0
そら休んでたんだから調整は足らんだろ
風邪引いてるのに動き回るか?

15 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:54:03.91ID:2lbpCOKT0
いや調整できてても青柳は無理やろ元木

33 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:59:05.75ID:FPMlX1Crd
>>15
青柳なんて中日でも勝てるピッチャーやん

17 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:54:09.43ID:cdk98oFF0
案外振れてたやんけ
ヒット打てるなら試合できんレベルではないでしょ

18 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:54:18.58ID:u1C6Jo6H0
言い訳がひどすぎる


19 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:54:40.02ID:e8QKHehA0
試合サボったから調整不足なんやろ

20 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:55:05.49ID:UbA+bi7a0
こいつら言い訳だけはAクラスやな

21 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:55:34.58ID:oiLwEoqN0
筋力はあるんやろ

22 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:55:35.56ID:oNwskHvi0
足りないものばっかりだな

23 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:55:40.77ID:bPvHBOnz0
二軍戦もサボってたからな
山田哲人見ても分かる通り完全に元に戻るにゃそれなりにかかるよ
巨人はスタメン若手少ないから尚更酷いことになるんじゃない

24 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:56:32.60ID:cTLkh2hFd
最下位になったら初なん?

32 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:59:04.12ID:54t79+eNM
>>24
1975年以来

25 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:56:44.34ID:FA8HDufv0
何日間勝ち無いんやろ

26 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:56:51.11ID:mMMFuzGi0
ズル休みせずそのまま足りないまま試合してたら間違いなく今最下位だったな

27 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:57:18.45ID:X19fFqsS0
調整足りない?シーズン初日から打ててねえだろ

28 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:57:45.33ID:nuIDQzrza
離脱0で試合したのにな一週間という夏休みもあったから万全やぞ

29 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:58:06.02ID:YDQHlG2s0
育成やってこなかったツケだってまじで気づいてなさそう

31 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:58:43.52ID:qqmRfTsf0
技術ポイント貯めないと

34 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:59:13.54ID:+d+7QBWK0
勝ち負け別でウォーカーいないから試合もなんかつまらんかった
あれコロナとかじゃなくて編成事情で外されただけだろ?
中日戦明けは若手入れたコロナメンバーでやるのが見たかったな

36 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 06:59:34.82ID:VTqRK2Ov0
じゃあ何が足りるんだよお前は

37 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 07:00:26.79ID:xvpM9p060
真面目に強奪しろよ1.5流ばっか獲って

39 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 07:01:09.13ID:Nq29siIz0
今年は育成の年に割りきれよ

40 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 07:01:16.28ID:OPEpWeie0
コロナ以前にキャンプから終わってるんだよ

42 それでも動く名無し 2022/08/03(水) 07:01:27.03ID:psUarSGza
慎重にスタメン(ほぼフルメンバー)

00 アマゾンの名無し 2022/08/03(水) 07:01:47.44ID:hoge5ch
Amazonで爆売れしている商品がコチラ!!!
タイムセールも開催中!!!

元スレ:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659476878/

【おすすめ記事】