1 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:36:19.79ID:pwoYvyS/0
ガチで記憶が無いんやが...


2 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:36:29.87ID:pwoYvyS/0
何が起きてたんや?

3 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:36:37.01ID:pwoYvyS/0
ホンマに覚えてない

4 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:36:39.96ID:aeq3cQr/0
上田

5 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:36:44.91ID:pwoYvyS/0
ついさっきの事だったのに

【おすすめ記事】

6 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:36:59.28ID:5iKA4KUrd
ワイも覚えてへんわ

7 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:08.96ID:mJbKvH8q0
コネコネタイム

8 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:10.97ID:YSCHyA3w0
日本人の失われた90分

9 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:14.14ID:p0m3kYWJ0
ナゴドの中日戦みたいな試合だった

10 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:14.74ID:OuihqWtfd
上田定期

11 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:26.82ID:b6QOlSIh0
マジで何も無かったからな

12 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:32.73ID:28RLVCJy0
上田と鎌田とは一体何だったのか

13 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:37.09ID:GuFFKUdO0
開始時間早くて丁度前半見逃したんやけど見返さなくていい感じ?
本田の解説は聞きたい

82 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:48:58.16ID:qpE312Hka
>>13
時間の無駄やで

14 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:37:38.83ID:pWxqJ9xQd
前半ガチで今大会ワーストやったわ

15 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:08.48ID:pwoYvyS/0
おかしいなぁ...

16 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:22.58ID:JkrUsbZLM
上田と鎌田さんが何してたか至急教えて下さい

19 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:38.26ID:siLgl2Q3d
>>16
何もしてなかった

53 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:45:07.35ID:8lK1EMMM0
>>16
ついでに堂安さんも何してたか教えて下さい

18 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:30.77ID:6bN7nfq40
90分の内容はあまり覚えてないけど不快感だけは残ってる


21 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:43.61ID:aeq3cQr/0
内田「コスタリカくれば勝てるなと」

内田「0-1に仮になったとしても」

悪いなら悪いってハッキリ言えよな
いちいちボーダー下げやがって

22 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:44.12ID:9iBS0gy+0
あのメンバーじゃ3時間戦っても点入らないやろな

23 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:38:53.78ID:zOHBE/jx0
何で大迫外したんやろ浅野は入れたのに

25 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:39:21.89ID:4RUDDVuj0
あの時間帯に1回目ボール返されたときに再度前に入れる動きができてればね
全部後ろに下げてやり直しとかW杯に上がってきたチームなめすぎやろ

27 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:39:33.02ID:GuFFKUdO0
なんで初戦と大幅にスタメン変えてきたの?
変更枠全員怪我人?

28 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:39:35.71ID:V0GHCyiy0
コスタリカからしたらスペインの攻撃見た後の日本の攻撃じゃ守りやすくてしゃーなかったやろな

29 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:39:39.32ID:JihDHASMM
W杯最低試合決まったな

30 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:39:43.01ID:Uh5TWp260
前半枠内シュート少なすぎてワイらの知ってる日本が戻ってきたんやなって…

32 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:08.43ID:865ZMrut0
上田二度と使わないやろなこれ

33 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:16.84ID:q7bP4PU0d
ドイツ戦のキレキレだった日本はなんだったんや

34 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:17.74ID:LJzoVVOT0
びっくりした本当に無の時間が流れて気づいたら45分たってた

35 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:18.01ID:Ojz50Y0p0
まじで上田にはガッカリだわ

36 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:37.76ID:6bN7nfq40
あまり覚えてないが相手陣内からパスを繋いで自陣に戻してた記憶がある

37 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:43.19ID:Dz74zLjZp
日本のフィジカルエリートは別スポーツやるし…

38 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:46.52ID:IWrW7pEG0
後半に体力温存かな?→後半もダラダラ
なんやねんこれ

39 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:40:50.01ID:3x9oTydXp
上田を納得して干すための45分

40 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:41:03.67ID:43onfTGc0
なんやろう
コートの左側が明るかったのは覚えてる

41 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:42:03.34ID:2ix0H06i0
後半しか見なかったワイは勝ち組か?

42 それでも動く名無し 2022/11/27(日) 21:42:25.26ID:9USrvTmM0
80分イライラさせられて最後に脳破壊されたわ

00 アマゾンの名無し 2022/11/27(日) 21:42:35.49ID:hoge5ch
Amazonで爆売れしている商品がコチラ!!!
タイムセールも開催中!!!

元スレ:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669552579/

【おすすめ記事】